DL版が年々シェア増してるのに売上の話って意味ないよな 2018年04月14日 1 : 名前を入れてください 2018/04/14(土) 09:04:41.23 ID:TLk2FFkm0 時代遅れ感半端ない ハード毎にもソフト毎にもなんなら季節でもパッケージとの比率って変わるだろうし ゲハ板もういらんだろ ... もっと読む