ゼルダの伝説Bow

1 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:35:04.98 ID:YtwHc8Z+0
3Dプラットフォームでもマリオの上位互換作れてないけどさ
2 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:36:35.58 ID:0C/kTIvX0
日本人にはTESとWitcher 3の上位互換は作れないし
外人にダクソの上位互換も無理

特性の違い
3 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:37:46.82 ID:YtwHc8Z+0
やっぱ技術力が足りないからかな?
4 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:38:53.48 ID:Hj62t5l9d
方向性が違うからゲームとしての面白さはともかく上位互換ってワードは合わないんじゃない
仮にゼルダがホライゾンより良ゲーだったとして、別にゼルダが上位互換って事にはならないでしょ?
5 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:38:57.49 ID:M3hb3A0L0
細かい部分をサボったから
海外ゲーが地形を自動で作ったのに対してゼルダは細かく研究して地形を作った(細かすぎる部分は分からんが)
6 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:39:51.15 ID:GAg9hYB20
あいつら大味ゲーしか作れないから


ゼルダはプロの裁縫職人が夜なべして手袋編むような作業を大人数で物凄い作業量で積上げたもの
日本人が最も得意とするコツコツの賜物
人数や金だけじゃ作れない
7 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:40:06.89 ID:YtwHc8Z+0
時オカから20年以上経ってるのに未だに上位互換ゲー作れないのは何で?
天下の白人様なのにおかしいでしょ
8 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:41:16.01 ID:UJeCuQ2i0
白人様「ワシら銃で撃ちあうBFとかCoDとかの単純ゲーしか作れんから」
10 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:43:14.15 ID:0C/kTIvX0
部分を比べていけばゼルダとWitcher 3でお互い足元にも及ばない部分があるわけだ
11 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:43:28.11 ID:VZrWmEey0
日本人にはGTA5もBioshockも作れないからおあいこ
12 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:44:20.26 ID:YtwHc8Z+0
白人様がマトモなゼルダライクゲーひとつも作れないのは何で?
せいぜいインディが2D時代の作品を低レベルな次元で真似出来てるくらいだよね
13 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:46:36.87 ID:0C/kTIvX0
1は人の話を聞けない病気なの?
14 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:47:11.36 ID:YtwHc8Z+0
>>13
聞けないも何もなんの反論にもなってないやんw
16 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:49:06.46 ID:0C/kTIvX0
>>14
どちらかが優れているではなく
お互い持っている魅力と得意分野が違うのです
で終わりじゃん
18 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:51:00.93 ID:YtwHc8Z+0
>>16
終わりじゃないよ
お前は論点逸らしにしかなってないからw
20 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:53:18.70 ID:0C/kTIvX0
>>18


Q. 何故作れなかったの?
A. 得意な分野が違うからです
21 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:54:49.79 ID:YtwHc8Z+0
>>20
白人様は何で作れないの?って質問に
「苦手だからです」て何の答えにもなってないんだがw
25 : 名前を入れてください 2018/08/12(日) 23:56:53.23 ID:0C/kTIvX0
>>21
!?
29 : 名前を入れてください 2018/08/13(月) 00:00:32.68 ID:MjI5R7KUr
>>21
そのものズバリの答えじゃん?
「苦手な事はできない」、とても普通の事じゃんか
もしも「なぜ苦手なのか」と問われて「苦手だから」と答えたら
それなら答えになってないと言えるだろうが
30 : 名前を入れてください 2018/08/13(月) 00:02:15.62 ID:RYSbmNEB0
戸惑うレベルのアカン奴だった(笑)