1 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:24:08.75
ID:eiDJAC3B00404
やめてほしいよね
2 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:24:56.09
ID:gIuY+Vywd0404
ニェッヘッヘッヘッ
3 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:25:14.36
ID:UuJ5fRZWa0404
ファミコンのマザーの雰囲気あるから結局は任天堂の方が売れる
4 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:27:54.00
ID:MQTO7i0F00404
インディーズなんて尻の軽さしか取り柄ないんだから
渡り鳥のように渡り歩くだけだろ
渡り鳥のように渡り歩くだけだろ
6 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:29:16.42
ID:Alikf47G00404
意味が解らん
大して性能的な要件も必要ではないDLゲームなんだから
いろんなハードに出したほうが良いだろう
大して性能的な要件も必要ではないDLゲームなんだから
いろんなハードに出したほうが良いだろう
10 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:34:08.31
ID:OYMfkbYSK0404
さすがにもうアンテは古臭い
良いゲームだったが2年半前だし
最近始めた奴がTPO考えずに押し付けたりしてキツイ
良いゲームだったが2年半前だし
最近始めた奴がTPO考えずに押し付けたりしてキツイ
14 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:36:15.08
ID:OlKKXHcn00404
>>10
古いとか考えるようなゲームか?
古いとか考えるようなゲームか?
42 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:55:08.66
ID:OYMfkbYSK0404
>>14
言うなれば食傷気味
翻訳ない時代から遊んでたし当時は好きだったけど
なんら関係ないゲームや漫画にすら
決意や覚悟って出てくるだけでセリフ持ち込む奴とか
翻訳なかった時代の個人翻訳に『公式解釈だとそこは○○だ』とかケチつけてくる奴がいて普通にいらつく
言うなれば食傷気味
翻訳ない時代から遊んでたし当時は好きだったけど
なんら関係ないゲームや漫画にすら
決意や覚悟って出てくるだけでセリフ持ち込む奴とか
翻訳なかった時代の個人翻訳に『公式解釈だとそこは○○だ』とかケチつけてくる奴がいて普通にいらつく
95 :
名前を入れてください
2018/04/05(木) 01:23:48.85
ID:jKjGSZ5x0
>>42
初プレイの人は気にならんでしょ
初プレイの人は気にならんでしょ
17 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:38:58.25
ID:mLWwLGx500404
後発だけどSwitchの方が売れそう
19 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:39:22.52
ID:dT+xDy+M00404
22 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:41:16.28
ID:Q72JT9BJp0404
ニンテンドー作品リスペクトゲームならむしろ喜ばしいんじゃない?
23 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:41:49.17
ID:s3sxS3HV00404
steamのセールで半額500円で買ったの積んであるけど
switch版を寝転びながらやってみるかな
switch版を寝転びながらやってみるかな
25 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:43:53.03
ID:66DOxWBb00404
>>23
PCでやった方がいいよ
理由はPCでやらないと感動できない演出があるから
二週目のエピソードはともかく一周目は絶対PCでやった方がいい
六時間で終わるよ
PCでやった方がいいよ
理由はPCでやらないと感動できない演出があるから
二週目のエピソードはともかく一周目は絶対PCでやった方がいい
六時間で終わるよ
29 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 19:46:05.31
ID:Egahc7cTM0404
別に他ハードで出るからって販売停止になるわけじゃないのにな
移植されようがやりたいなら買うでしょ
内容変わらないんだから
移植されようがやりたいなら買うでしょ
内容変わらないんだから
45 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 20:01:14.23
ID:uM+qg+d200404
任天堂機に出したかったんだから念願だろ
48 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 20:03:49.88
ID:o0C0MumV00404
任天堂ハードのユーザー層にベストマッチだと思うぞ
49 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 20:04:19.43
ID:aplL/HgRp0404
今まで出てなかったのってエンジン対応してなかったからなだけで、出せるならそりゃすぐ出すだろ
50 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 20:04:50.86
ID:g1lWPPZx00404
任天堂ってCSでは最古参の一つだぞ
影響受けてる開発者少なくないだろうになんでこの程度でキレてるのか
大体ドットゲーなんてソニーと真逆だろうゆうなまがレアなだけで
影響受けてる開発者少なくないだろうになんでこの程度でキレてるのか
大体ドットゲーなんてソニーと真逆だろうゆうなまがレアなだけで
51 :
名前を入れてください
2018/04/04(水) 20:05:23.19
ID:KcP7iWlD00404
ちょっと楽しみ
動画見たけど今のゲームにしては
とんでもない難易度みたいだけど
動画見たけど今のゲームにしては
とんでもない難易度みたいだけど


コメント
コメント一覧 (9)
作品となんの接点もないもん、どうせ人気だからって金で釣ったんでしょ
ゲームエンジンが未対応だったからって噂有ったけど、海外のほうだと
WiiUのときCS移植の話があがって、プロジェクトが組まれたんだけど、そのチームの一人が任天堂のほうを反故にしてPSに舵を切ったらしい
(なに言ってんだこいつ…)
違うぞ
「せっかく任天堂ファンだった作者のゲームをPSが奪ったのに、任天堂側で改めて出すなんて許せない!」ダゾ
ってハゲに言ってもムダか