1 :
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2018/01/20(土) 23:12:56.56
ID:yymCwZys0
新モンスターのネルギガンテが使用する飛び上がってから突進する攻撃に回避方法が無いことが判明w
咆哮とモーションの短さによる緊急回避封じ
判定の長さでフレーム回避封じ
判定の広さでどの方向にローリングしても無意味
と完璧w対処方法はガードのみw
βの装備では1発で即死の超高威力攻撃にも関わらず・・・
ガードの無い武器の人権が終了した模様・・・
咆哮とモーションの短さによる緊急回避封じ
判定の長さでフレーム回避封じ
判定の広さでどの方向にローリングしても無意味
と完璧w対処方法はガードのみw
βの装備では1発で即死の超高威力攻撃にも関わらず・・・
ガードの無い武器の人権が終了した模様・・・
2 :
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2018/01/20(土) 23:16:25.27
ID:/6PYAm5F0
>>1
藤岡さん、ランスしか使わないそうだから
気がつかなかったんだろうな
藤岡さん、ランスしか使わないそうだから
気がつかなかったんだろうな
3 :
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2018/01/20(土) 23:16:38.97
ID:Sr+SWKNt0
ドンマイ!
初めてのディレクターなんだからこういう事もあるよ!
初めてのディレクターなんだからこういう事もあるよ!
4 :
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2018/01/20(土) 23:18:59.29
ID:QI1mJZKh0
ブシドーかブレイヴでやればいいじゃん
え?ないの?
え?ないの?
6 :
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2018/01/20(土) 23:23:48.93
ID:GpqG/IHX0
>>4
ブシドーやブレイブ楽しかったのに何で削るかな
安全のために回避性能積んだら火力スキル積めよって言われる時代に戻るの嫌だ
ブシドーやブレイブ楽しかったのに何で削るかな
安全のために回避性能積んだら火力スキル積めよって言われる時代に戻るの嫌だ
23 :
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2018/01/20(土) 23:45:44.22
ID:cVLhYHDO0
ベータだしセーフ
>>6
あくまでスタイル狩技はお祭り要素だからな
>>6
あくまでスタイル狩技はお祭り要素だからな
5 :
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2018/01/20(土) 23:18:59.19
ID:guDLZwRv0
咆哮多いし耳栓ないとだるかった
不動もCT長い上に効果時間短いから難しい
不動もCT長い上に効果時間短いから難しい
9 :
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2018/01/20(土) 23:26:42.03
ID:rYL1psVed
質がやばすぎやろ
いろいろあかんわ
いろいろあかんわ
10 :
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2018/01/20(土) 23:27:18.64
ID:TGgV4wz1d
大体話題になるのはネルギガンテ関連だな
11 :
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2018/01/20(土) 23:28:06.69
ID:l+A4SNfId
>>1
わかんなきゃ下手クソが淘汰されるだけなんだから黙ってろよ・・・
わかんなきゃ下手クソが淘汰されるだけなんだから黙ってろよ・・・
12 :
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2018/01/20(土) 23:29:36.47
ID:6lpCShDzd
>>1
弓だけど、弓手としては当然の位置取りさえちゃんとしとけば
前に回避するだけで当たらないんだけど・・・
弓だけど、弓手としては当然の位置取りさえちゃんとしとけば
前に回避するだけで当たらないんだけど・・・
13 :
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2018/01/20(土) 23:34:26.65
ID:XG6WRr5u0
前に転がれば時々よけれるな
15 :
名前を入れてください
2018/01/20(土) 23:35:23.35
ID:5Y6G0cpU0
体験版じゃなくてベーダだからな
35 :
名前を入れてください
2018/01/20(土) 23:59:49.26
ID:/+zyg++J0
>>15
発売後にβテストやってたNTみたいなのもあるし発売4日前のこれはもはや当たらない
発売後にβテストやってたNTみたいなのもあるし発売4日前のこれはもはや当たらない
17 :
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2018/01/20(土) 23:36:28.39
ID:tTNJrNTw0
難易度高いクエストで制作者と信者が中々難しいやろwドヤ~してる感が寒い
21 :
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2018/01/20(土) 23:44:25.80
ID:gudaINOq0
>>17
攻撃力上げて当たり判定広げるだけで
ドヤされてもねぇ…
攻撃力上げて当たり判定広げるだけで
ドヤされてもねぇ…
18 :
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2018/01/20(土) 23:39:46.25
ID:fy7oFQkLd
完全に面白さと難しさを履き違えてるよな
新規入れる気なら相応のバランスにしとかんと一瞬で離れるぞ
ただでさえ初心者へ不親切な設計なのに
新規入れる気なら相応のバランスにしとかんと一瞬で離れるぞ
ただでさえ初心者へ不親切な設計なのに
19 :
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2018/01/20(土) 23:40:16.71
ID:6v+s7MP10
なんだ回避不能だったのか
一回だけやったが当たり判定にディレイかけてんのかクソゲーと思ったわ
一回だけやったが当たり判定にディレイかけてんのかクソゲーと思ったわ
24 :
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2018/01/20(土) 23:49:00.65
ID:tsAO/6pu0
βテストでやることじゃなかったな
ちょっと萎えちゃった人いるんじゃね?
なんで自らふるいにかけるようなことやったんだ
ちょっと萎えちゃった人いるんじゃね?
なんで自らふるいにかけるようなことやったんだ
36 :
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2018/01/21(日) 00:00:13.06
ID:fsJpfVmT0
本スレ等でも安定した回避方法は見つかっていないようだし
マルチでこれに狙われた人は100%死んでいるな
今回はクエスト中にも装備を変えられるから敵に合わせて変えろということか
特定の武器にこだわりがある人にはかわいそうな話だが
一応猫飯を魚定食にすればベータでも体力満タンからの即死はしないが
マルチでこれに狙われた人は100%死んでいるな
今回はクエスト中にも装備を変えられるから敵に合わせて変えろということか
特定の武器にこだわりがある人にはかわいそうな話だが
一応猫飯を魚定食にすればベータでも体力満タンからの即死はしないが
52 :
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2018/01/21(日) 00:17:42.87
ID:PIr5t1Sf0
>>36
確かに俺みたいなスラアクしか使わない人は糞きついな
納刀→回避は流石に間に合わん・・・
確かに俺みたいなスラアクしか使わない人は糞きついな
納刀→回避は流石に間に合わん・・・
コメント一覧
納刀遅いガンスでも余裕で間に合うぞ
だから全硬化したら咆哮するまでに納刀
咆哮で足止めされてる間にあの突進攻撃は来ないから、緊急回避で余裕で回避できる
それぐらい研究しろよ
自分の下手さを作品側に押し付ける雑魚って多いよね
硬化の塵粉の効果中だったんじゃね?
あれなら時限だし、飯効果で耐えれるのならこっちでも耐えるやろ
下手な人や貶めたい人の声は相変わらずデカイんだなぁ
スタイル無くなったのに理不尽な攻撃してくるのきつい
ちゃんと予測できるし全く猶予がないワケでもない
それなのに避けれないとか即死って言ってるのは単純に脳筋チンパンなんだよ
こいつの攻撃焦ってロリすると狩られる印象
起き上がりのタイミングによってはダイブから即死あるよ
ゴキブリはちゃんと買えよ(笑)
「上手くない人」が声高に、糞ゲーwww即死回避不可wwwと「自分を棚に揚げた」事を喚き散らすからタチが悪い
ダクソに理不尽な難しさってそんなに無いだろ……。
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