リーバル

1 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:10:31.05 ID:y30Rw3G50
どうなるんだろうな?
BOTWを踏襲するのか従来型のゼルダになるのか
2 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:13:36.60 ID:gCUztMjS0
は?
当たり前見直して大幅にシステム変更し新しいオープンエアーという土台がやっとできたんだから
次はこれを作りこむ作業だろここからが本番だろ
いきなりしょっぱなからこんな高クオリティーを作ったのが異常なだけで
16 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:31:55.74 ID:y30Rw3G50
>>2
確かにそうか
開発段階でダブルクローショットを実装したところ凄まじい機動性を得てしまって
クライム要素等のコンセプトを守るために開発スタッフの意見振り切りボツにした話も出てたから
次回作はBOTWに旧来の要素を入れ込んでいく感じになるのかね
3 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:13:59.84 ID:pSSmP4O50
ゼルダって、デスマウンテンとか配置が決まっちゃってるじゃん
違う世界に行こう
7 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:16:40.96 ID:epX0pPW30
>>3
ムジュラやれってこと?
5 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:16:12.07 ID:zyOy2+DL0
それとは別に今作のフィールド流用して別のゲーム作ってくれよ
8 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:17:08.71 ID:SAYVvHQl0
あの広い世界で歩いてる人のほとんどがイーガだからね
もっといろんなとこに旅人が居るDLCを期待してる
9 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:17:23.46 ID:vNohmAFC0
まずはハイラル復興でしょ
12 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:29:00.62 ID:Y9i7TcMa0
BotWのハイラルに月が落ちてくる
14 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:30:08.88 ID:kS/K8bPap
赤い月が落ちてきてガノン復活ですねわかります
15 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:30:40.53 ID:te8iZWcSd
スペースオペラゼルダ
青沼「アタリマエを見直しました」
17 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:32:38.88 ID:vNohmAFC0
ゼルダ姫がラバースーツ着てそう
20 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:42:01.16 ID:ZJms65CPa
HD振動使った謎解きとスカウォ操作頼む
23 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:47:55.57 ID:rHory74md
ハイラルの北の台地に行けるならあと5000払ってもいいよ
24 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:48:50.86 ID:x4ith7ax0
次のゼルダって携帯機のゼルダチームがメインのでしょ
ゼルダじゃなくて求人してる新規IPのアクションADVになるのかもしれんが
26 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:53:09.66 ID:y30Rw3G50
マリオデのムーン大盤振る舞いもそうだったが
売上不振の要因だった謎解き等の詰み要素を徹底的に緩和していく姿勢は継がれるだろうな
また長期開発でも挟まない限り次回作は既視感が強い仕上がりになりそうだ
28 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 07:58:11.05 ID:jJMEiho70
かけ算の遊びを追求して欲しい。
特にAIの強化によるリアクションの多様化や連鎖に期待したい。
リンクに追われて村に逃げ込んだ挙句村人を人質に悪あがきするボコブリンと、パニックに陥る村人達を見たい。
30 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 08:13:42.62 ID:T0wlh1c6M
>>28
頭いいね そういうAI強化路線で作り込んで欲しいわ
29 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 08:10:05.50 ID:GAq2qLBL0
世界は凄かったけど中身もストーリーもキャラクターもスッカスカやったからな
あれより下は論外
32 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 08:17:27.72 ID:JOUaLpkta
ゴテゴテに色付けするより今回くらいシンプルなストーリーの方がいいわ
ムービーシーンの多さ=ストーリーのよさではない
33 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 08:19:34.40 ID:ie3iojPB0
従来型のダンジョンに小さい洞窟量産して水中復活させるくらいで良いわ
フックショットはパラセールと相性良さそうだし欲しい
料理でドーピング出来るんだからゲームバランス壊す事も無いだろうし
34 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 08:22:42.95 ID:2ynlmal10
WiiU初期に発表されたデモ映像にあったあのリアルリンクのグラで頼む
Ceroもう一段階引き上げてもおk
36 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 08:28:42.73 ID:JOUaLpkta
ハイラル城みたいな謎解き無しのミニダンジョンが至るところにあっても面白いかも
洞窟とか砦とか
37 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 08:35:12.37 ID:ZcKpE+96a
エンジンは同じでいいけど世界は作り直しがいい
38 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 08:35:30.90 ID:E4ZvW3Xz0
そういやリンクが手錠されて連行されてくムービー見た気がするんだがあれどうなったん?
個人的にはそっちの話の方が面白そうだったんだが・・・
39 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 08:35:58.65 ID:y30Rw3G50
時オカからムジュラぐらいのギャップが欲しい
40 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 08:38:08.82 ID:QaMUTY8P0
たぶん次のゼルダ本編はスイッチの次世代機ロンチでしょ
その間は軽めの派生作品、2Dゼルダ、過去作リメイクと思う
44 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 09:02:09.57 ID:UJqC9xhi0
>>40
スイッチでもう一本出すと思うけどね
今作はwiiにおけるトワプリみたいなもんでしょ
41 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 08:45:29.10 ID:bduFHxDg0
ファミ通のインタビューで今後はオープンワールドがベースになると思う的なことを言ってたな
42 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 08:48:29.14 ID:feTC5X9qr
発売頃のインタビューでこのエンジン使ったマルチゲーがどうとか言ってたけど個人的には普通にオフ専の本編作って欲しいわ
43 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 09:02:01.24 ID:3MgPlEBi0
とりあえずスカウォのHD版頼むわ
歴代一の可愛いゼルダちゃんをHDで是非
あと持ってるけどWii Uで出てトワプリとタクトもswitchでだしてくれたら買うよ
45 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 09:05:35.15 ID:y30Rw3G50
もしかしたら猫目画を採用してよりデザインに幅を持たせてくるかもしれない
46 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 09:07:01.99 ID:bGTENUkk0
フックショット出してもジャストコーズという先人が既にいるからな
48 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 09:12:38.50 ID:+pEMQqcLM
ブレワイよりスカウォのが面白かったから、
そういうニーズへのゲームがいいな
街一つで世界も狭くていいから、
謎解きと戦いの密度を徹底的に高めてほしい
50 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 09:14:20.36 ID:Ba58sUCrd
水中に行けるだけでもかなり変わるよな
switchに特化して作るから見た目ももっと良くなるだろう
54 : 名無しさん必死だな 2017/12/13(水) 09:31:38.18 ID:RRHlS7mN0
>>50
どっかでツイッターの動画貼られてたのみたけど
海の中もサンゴとか岩礁とかすげえ作りこまれてるんだよな
水フィルター通しての効果用だとは思うんだけど、直接見せないのはもったいないクオリティだった
ゼノブレ2とコラボするなら、あのサルベージ服で海底散歩できるようにしてくれてたらなあとは思う