1 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 20:53:28.25
ID:eSbSV+7ya
1ポイント=1円で使わせろや
2 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 20:54:26.19
ID:Jx8pS0ts0
フレスオブザワイルドのサントラと交換させて
7 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:02:22.81
ID:eSbSV+7ya
>>2
サントラと交換出来たら最高だわ
サントラと交換出来たら最高だわ
14 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:15:56.01
ID:yzTJgom30
>>7
ポスターにポイント使ったけど結局注文しなかったわ
予約物だと合算で送料無料にとか出来ないのな
ポスターにポイント使ったけど結局注文しなかったわ
予約物だと合算で送料無料にとか出来ないのな
10 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:08:22.85
ID:pDcZaLIJ0
>>2
デジタルのサントラでいいから欲しいわ…
デジタルのサントラでいいから欲しいわ…
25 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:41:33.73
ID:gcteY4O00
>>2
Botwって環境音ばかりでBGMらしいBGMないよね
ハイラル平原のテーマいつ流れるんだよと思ったわ
Botwって環境音ばかりでBGMらしいBGMないよね
ハイラル平原のテーマいつ流れるんだよと思ったわ
3 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 20:55:43.14
ID:Wq+enAmy0
ゴールドはともかくプラチナは没収されてもなんとも思わんようになってきた
4 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 20:56:16.83
ID:pDcZaLIJ0
ゴールドの使い道ないからその辺なんとかしてほしい
5 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 20:56:49.86
ID:nI+9wIn90
プラチナはポケ森で一気に消費出来るようになった
6 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 20:56:51.45
ID:H3902evnd
ポスター交換しようと思っても送料取られたりで本当に使い道が無い
8 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:06:07.76
ID:kc2KovWa0
昔のサービスはよかった(´・ω・`)
9 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:07:27.88
ID:XmBr5rsJ0
5%オフでも良いから使わせろや
11 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:08:48.44
ID:+hsgqE070
むしろもっと寄越せ、足りないわ
12 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:12:23.74
ID:xU79edZ70
ゴールド困るね
スマホゲーやらんし
スマホゲーやらんし
13 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:15:21.04
ID:9jysnCY10
これな
折角普及に弾みつけてくれたアーリーアダプターを殺す気だよな任天堂
折角普及に弾みつけてくれたアーリーアダプターを殺す気だよな任天堂
16 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:22:52.09
ID:G6LhqM2r0
プラチナはいいけどゴールドがなー
はやくswitchソフトの値引きクーポン出して欲しいわ
はやくswitchソフトの値引きクーポン出して欲しいわ
17 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:24:06.16
ID:qGOeTr9L0
まあ正直わかる
クラニンはマジで良かったな
コントローラーとかCDとかゲームソフトとか貰えた
クラニンはマジで良かったな
コントローラーとかCDとかゲームソフトとか貰えた
18 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:24:58.63
ID:i9KR0ZLS0
これほんとに使い道に困る
テーマとか使わないし
テーマとか使わないし
19 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:27:05.60
ID:uxypMriE0
ソシャゲに興味がクソほどもないからポイントの意味がなくなってるよな
せめてスイッチの何かと交換させてくれ
せめてスイッチの何かと交換させてくれ
20 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:27:29.34
ID:BHyufTyO0
マイニンポイント使い道ねーwww
21 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:30:55.97
ID:fUZ0TxDH0
かき集めてでも使ってたクラニンポイントが懐かしいな
22 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:34:35.86
ID:t55qDoUB0
プラチナはともかく、ゴールドは使い道ないな
3DSテーマに使ったはいいけど面倒臭くて結局DLすらしてない
3DSテーマに使ったはいいけど面倒臭くて結局DLすらしてない
23 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:37:47.90
ID:pv8+CyKEa
switchで早くポイント使わせて欲しいネット料金有料と同時にやるつもりなのかね
24 :
名無しさん必死だな
2017/11/28(火) 21:39:04.32
ID:CLCFyqdi0
この際10ポイント1円でもいいぞ
あまりに使い道がなさすぎる
あまりに使い道がなさすぎる
引用元: 【悲報】マイニンポイントだだ余り・・・

コメント