モンハンワールド タイトル

1 : 名無しさん必死だな 2017/11/04(土) 15:47:33.90 ID:aoRrh21Y0
ガチで喜んでそうだよな
2 : 名無しさん必死だな 2017/11/04(土) 15:48:36.40 ID:XLnSMKJWd
喜んでるかどうか知らんがPS4で表現力が上がったのは間違いないな。
32 : 名無しさん必死だな 2017/11/04(土) 15:59:18.86 ID:aN0pXcjOd
開発中
no title


実機
no title
79 : 名無しさん必死だな 2017/11/04(土) 18:14:59.21 ID:PskRB6uza
>>32
エアプはバカにするが、モンハン最高のフレームレートのために犠牲にした物だよこれは
80 : 名無しさん必死だな 2017/11/04(土) 18:18:12.79 ID:IzluOXLe0
>>79
犠牲にしたものや今まで携帯機でやってきたせいで進まなかった要素が多すぎる
94 : 名無しさん必死だな 2017/11/04(土) 18:58:06.13 ID:PskRB6uza
>>80
それ自体は同意する、3DSでやるのはとっくに限界だったんだろう
ただ限界の中でグラフィック捨ててフレームレート確保してた3G~4Gまでの開発姿勢の方が、X以降より好きだ
Xもあれ、あくまで3DSの範囲ではだけど4Gよりはかなりグラフィック重視になってフレームレートの方を捨ててるからね
42 : 名無しさん必死だな 2017/11/04(土) 16:11:00.61 ID:sy/oSl5nr
3Gの時も似たような事を言ってたりするんだけどね
PSPでは出来なかった事を3DSでTri移植から始まったモンハンの企画
出来なかった事ができるようになったので気づいたら
Tri移植を超えてG級になってたので3Gとして出すに至った経緯があるから
48 : 名無しさん必死だな 2017/11/04(土) 16:27:39.84 ID:92rHXqQY0
面白そうだけどバグだけはちょっと心配
65 : 名無しさん必死だな 2017/11/04(土) 17:05:09.47 ID:6z5QPQpp0
「MONSTER HUNTER: WORLD」開発陣にインタビュー。
新しいモンハンの“世界”は厳しい生態系のピラミッドと大地の息吹を描く
http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20171028004/
4亀で特集が組まれてたね、客層を見据えた話も出てた
(30fpsは早速ネガキャンに使われてもいたがな)

技術的な話では随分淡々として語ってたな
やりたかった事はやり切れたんだろうか?

モンハンがPS2で生まれて携帯型PSに行き、
任天堂携帯機で長い間展開されてきた
MHWで任天堂以外の他社ユーザーから支持は受けられるのか?
新規ユーザーの開拓が出来るのか?
年明けに勝負だね