1 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 10:32:20.55
ID:drmUNjQb0
剣と魔法なら銃よりもヒットするだろ
3 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 10:34:22.91
ID:drmUNjQb0
プレイヤーはマップに落ちてる宝箱から剣や槍や弓矢、魔法の杖や巻物、鎧や盾をゲット
モンスターが点在して、そいつらを倒すとレベルアップしてスキルを身につけていける
他のプレイヤーを倒して最後の一人になったら勝ち
ガンガンレベルをあげて最強になるもよし、隠れていくもよし
車両のかわりに馬がいて乗ることもできる
モンスターが点在して、そいつらを倒すとレベルアップしてスキルを身につけていける
他のプレイヤーを倒して最後の一人になったら勝ち
ガンガンレベルをあげて最強になるもよし、隠れていくもよし
車両のかわりに馬がいて乗ることもできる
30 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:23:36.29
ID:n6D9Ugsg0
剣というか近接はゲームすると単調になるんだよな
スキルとかで豊富に見せるっていう手があるけど
スキルとかで豊富に見せるっていう手があるけど
32 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:24:33.63
ID:drmUNjQb0
>>30
フォーオナーみたいなガードシステムを採用して格ゲーチックにしたら?
まあバトルロイヤルものであそこまで作りこむとちょっと煩雑になるから
必殺コマンドはスマブラみたいに単純化する必要があると思うが
フォーオナーみたいなガードシステムを採用して格ゲーチックにしたら?
まあバトルロイヤルものであそこまで作りこむとちょっと煩雑になるから
必殺コマンドはスマブラみたいに単純化する必要があると思うが
31 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:23:36.20
ID:drmUNjQb0
ガンガンプレイヤーを倒して最速勝利を狙ってもよし
宝箱を開けまくって装備差で勝ちを拾おうとするのもよし
モンスターを狙ってレベルアップからのスキル獲得もよし
はたまた最後まで隠れ続けて漁夫の利をねらってもよし
色んなプレイスタイルが考えられる
宝箱を開けまくって装備差で勝ちを拾おうとするのもよし
モンスターを狙ってレベルアップからのスキル獲得もよし
はたまた最後まで隠れ続けて漁夫の利をねらってもよし
色んなプレイスタイルが考えられる
39 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:33:44.49
ID:drmUNjQb0
近接戦のシステム
近距離でL2ボタンでロックオン
左スティックで間合いを調節
右スティックを上下左右どっちに向けているかで構えが変わって
R1ボタンで弱攻撃、R2ボタンで強攻撃
敵の攻撃方向と自分の構え方向が一緒だとガード
弱攻撃は威力が弱いが速い、ただしガードされると隙が出る
R2ボタンは威力が強いが遅い、ただしガードされても不利にならない
盾や鎧があると一定回数オートガード、ただしその後壊れる
×+左スティックでステップ
いずれかの方向にステップしながら攻撃でステップ攻撃
R1+R1+R1
R1+R2
R2+R2
この3種類がチェーン攻撃
どの武器、どのレベルでも共通で基本になる
あとはスキル獲得によっても特殊効果やモーションが出る
ってかんじにしたらどうかな
あんま複雑にするとわからなくなるでしょ
近距離でL2ボタンでロックオン
左スティックで間合いを調節
右スティックを上下左右どっちに向けているかで構えが変わって
R1ボタンで弱攻撃、R2ボタンで強攻撃
敵の攻撃方向と自分の構え方向が一緒だとガード
弱攻撃は威力が弱いが速い、ただしガードされると隙が出る
R2ボタンは威力が強いが遅い、ただしガードされても不利にならない
盾や鎧があると一定回数オートガード、ただしその後壊れる
×+左スティックでステップ
いずれかの方向にステップしながら攻撃でステップ攻撃
R1+R1+R1
R1+R2
R2+R2
この3種類がチェーン攻撃
どの武器、どのレベルでも共通で基本になる
あとはスキル獲得によっても特殊効果やモーションが出る
ってかんじにしたらどうかな
あんま複雑にするとわからなくなるでしょ
43 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:39:50.09
ID:iKOoJf/n0
>>39
PUBGのような生き残りバトルロイヤルで的になるだけの
近接戦闘するバカはいねーよ遠距離攻撃を一切排除しないと
成り立たなくなるわ
PUBGのような生き残りバトルロイヤルで的になるだけの
近接戦闘するバカはいねーよ遠距離攻撃を一切排除しないと
成り立たなくなるわ
49 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:45:12.38
ID:drmUNjQb0
>>43
遠距離攻撃は弓矢、クロスボウ、投石、投槍、投げ斧、魔法の杖、巻物なんかが存在
但し銃と違って防具である程度減衰できる、というシステムにする
つまりレベルを上げ捲くって圧倒的な攻撃力にしてから戦うとか
隠れ潜んで狙撃したり、乱戦に介入して漁夫の利を狙うなら有効だけど
正面から近接戦相手に挑んでも勝つのが難しいバランスにする
さらに馬の存在だ
騎兵がランスチャージしてきたら遠距離兵ではどうしようもない
つまり飛び道具はまだみんなの防具が整ってない前半は有利だが
後半になると戦略的にモンスターをかっておいてレベルをあげるか、あるいは他の戦術にシフトしていないと負けるというシステムにする
遠距離攻撃は弓矢、クロスボウ、投石、投槍、投げ斧、魔法の杖、巻物なんかが存在
但し銃と違って防具である程度減衰できる、というシステムにする
つまりレベルを上げ捲くって圧倒的な攻撃力にしてから戦うとか
隠れ潜んで狙撃したり、乱戦に介入して漁夫の利を狙うなら有効だけど
正面から近接戦相手に挑んでも勝つのが難しいバランスにする
さらに馬の存在だ
騎兵がランスチャージしてきたら遠距離兵ではどうしようもない
つまり飛び道具はまだみんなの防具が整ってない前半は有利だが
後半になると戦略的にモンスターをかっておいてレベルをあげるか、あるいは他の戦術にシフトしていないと負けるというシステムにする
56 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:52:43.16
ID:iKOoJf/n0
>>49
1戦に何分かかる計算のシステムなんだよレベリング出来るなら
みんな隠れ潜んでレベリングするだろガバガバすぎる
1戦に何分かかる計算のシステムなんだよレベリング出来るなら
みんな隠れ潜んでレベリングするだろガバガバすぎる
62 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:58:04.52
ID:drmUNjQb0
>>56
長くても30分ぐらいのイメージ
ホライゾンの機械獣みたいに野性のモンスターがそこらへんにいて
サクっと倒してレベルあがるようにするのよ
ゴブリンみたいに序盤から楽勝なのもいれば
ドラゴンみたいに倒すのにかなり強くなっておかないといけないもいる
強くて高経験値がもらえるモンスターは限られてる
長くても30分ぐらいのイメージ
ホライゾンの機械獣みたいに野性のモンスターがそこらへんにいて
サクっと倒してレベルあがるようにするのよ
ゴブリンみたいに序盤から楽勝なのもいれば
ドラゴンみたいに倒すのにかなり強くなっておかないといけないもいる
強くて高経験値がもらえるモンスターは限られてる
52 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:49:59.58
ID:yg7NEl9ad
単に武器や防具がファンタジー風になっただけやん
もっとファンタジーである事の意味のあるシステムを考えないと
もっとファンタジーである事の意味のあるシステムを考えないと
54 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:52:05.33
ID:drmUNjQb0
>>52
近距離戦の比重が増えてるし
対人以外にモンスター戦をこなしてキャラ強化っていう新たな選択肢を提示している
あとは魔法の存在だな
近距離戦の比重が増えてるし
対人以外にモンスター戦をこなしてキャラ強化っていう新たな選択肢を提示している
あとは魔法の存在だな
53 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:50:12.18
ID:drmUNjQb0
既存のバトロワものの問題点、それは対人が下手な奴は勝てなかったり
そもそも敵がどこにいるのかわからないことが多いってこと
そこでモンスターを登場させることで初心者に明確な方向性を与え
近接戦を遠距離と対等に位置づけることで戦闘のバリエーションを増やす
モンスターを倒してレベルをあげて他のプレイヤーも倒す
宝箱からひたすら強い装備を探して独占する
防具をがちがちに固めて他のプレイヤーを速攻で狙う
色々考えられる
そもそも敵がどこにいるのかわからないことが多いってこと
そこでモンスターを登場させることで初心者に明確な方向性を与え
近接戦を遠距離と対等に位置づけることで戦闘のバリエーションを増やす
モンスターを倒してレベルをあげて他のプレイヤーも倒す
宝箱からひたすら強い装備を探して独占する
防具をがちがちに固めて他のプレイヤーを速攻で狙う
色々考えられる
63 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:58:39.22
ID:sPBbDR/Ap
ファンタジーなら浮いてたり重力無視した特殊な地形でもオッケーな寛容さはあるな
魔法で潜水スキル使って水中に潜んだりカムフラージュスキルで草に化けたり面白そうではあるか
魔法で潜水スキル使って水中に潜んだりカムフラージュスキルで草に化けたり面白そうではあるか
68 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:02:22.23
ID:J1yZyVZn0
>>63
透明化魔法とでも一言言えば潜伏カモフラージュに草も水も要らん気もする
透明化魔法とでも一言言えば潜伏カモフラージュに草も水も要らん気もする
65 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:59:42.32
ID:n6D9Ugsg0
近接は強い奴は凹られるから
勝ってもくそつまらなくなる可能性はある
1キルして逃げるっていう戦法は当然あるわけだし
それを近接のみで縛るとなるとかなりクソゲーになる
永遠外周周りされると追って側打つ手がない
魔法が遠距離からできるとなると
それは銃と変わらない近接が薄くなる
フィールド狭くするっていう手があるが
それじゃ本末転倒
勝ってもくそつまらなくなる可能性はある
1キルして逃げるっていう戦法は当然あるわけだし
それを近接のみで縛るとなるとかなりクソゲーになる
永遠外周周りされると追って側打つ手がない
魔法が遠距離からできるとなると
それは銃と変わらない近接が薄くなる
フィールド狭くするっていう手があるが
それじゃ本末転倒
69 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:04:51.28
ID:drmUNjQb0
>>65
ガン逃げ対策がそれこそモンスター
相手が逃げ始めたらこっちはモンスターを狩ってレベルをあげる
そして上位スキルにアクセスして一方的に勝てば良い
>>68
スキルをいくつか用意して透明化魔法は
カモフラージュ魔法の上位にある上級魔法ってことにすればいいんじゃね?
ガン逃げ対策がそれこそモンスター
相手が逃げ始めたらこっちはモンスターを狩ってレベルをあげる
そして上位スキルにアクセスして一方的に勝てば良い
>>68
スキルをいくつか用意して透明化魔法は
カモフラージュ魔法の上位にある上級魔法ってことにすればいいんじゃね?
64 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 11:59:00.45
ID:drmUNjQb0
グラはリアルではなくゼルダみたいなトゥーン?系にするのがいいとおもう
キャラメイクも可能で美少女イケメン老人もつくれるようにする
キャラメイクも可能で美少女イケメン老人もつくれるようにする
66 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:00:38.96
ID:pd68ACII0
銃ゲーってのはカジュアルなんだよ
上級者も不意打ちされれば一瞬で死ぬからな
近接ゲーは格ゲーみたいなもんで初心者が上級者に勝つのは難しい
そして弓矢は弾速が遅いから偏差射撃出来ないとまともに当てられない
上級者も不意打ちされれば一瞬で死ぬからな
近接ゲーは格ゲーみたいなもんで初心者が上級者に勝つのは難しい
そして弓矢は弾速が遅いから偏差射撃出来ないとまともに当てられない
67 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:02:19.78
ID:drmUNjQb0
>>66
そりゃタイマンならそうだろうけど100人対戦なら後ろから刺すとかいくらでもあるだろ
あと弾速が遅いっていうけど弓矢って時速二百キロ以上でかっとんで行くぞ
むしろ豆粒みたいな距離から射殺されることが減る分だけ初心者に有利でしょ
そりゃタイマンならそうだろうけど100人対戦なら後ろから刺すとかいくらでもあるだろ
あと弾速が遅いっていうけど弓矢って時速二百キロ以上でかっとんで行くぞ
むしろ豆粒みたいな距離から射殺されることが減る分だけ初心者に有利でしょ
72 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:06:50.57
ID:bDYeOR6Dd
モンスター横取り狙いが増えるだけだな
あとは装備ハイエナか
先に動いたら負けるPUBGを更にテンポを悪くした感じになるだけ
あとは装備ハイエナか
先に動いたら負けるPUBGを更にテンポを悪くした感じになるだけ
75 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:10:37.79
ID:drmUNjQb0
>>72
経験値は与ダメージで入手できるようにすればモンスターハイエナはいないだろう
装備ハイエナっていうが装備は宝箱からの入手だぞ
プレイヤーを奇襲して装備を奪うなら正攻法でしょ
経験値は与ダメージで入手できるようにすればモンスターハイエナはいないだろう
装備ハイエナっていうが装備は宝箱からの入手だぞ
プレイヤーを奇襲して装備を奪うなら正攻法でしょ
76 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:10:45.22
ID:Ru2AZoiw0
とりあえず
HPは0になると死 MPは常に回復し続ける
魔法はマジックスクロールで習得
遠距離から攻撃できるけどダメージは低い 防具に防がれやすい 属性により色々効果がある
近接武器はやたらとダメージが高く まともに喰らえばほぼ即死 ボタン一発で振る
位でいいかな 制限は
HPは0になると死 MPは常に回復し続ける
魔法はマジックスクロールで習得
遠距離から攻撃できるけどダメージは低い 防具に防がれやすい 属性により色々効果がある
近接武器はやたらとダメージが高く まともに喰らえばほぼ即死 ボタン一発で振る
位でいいかな 制限は
84 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:17:47.73
ID:drmUNjQb0
>>76
いいね
あとはHP回復手段は薬草(そこらに生えてるが回復量は小さく時間がかかる
ポーション(宝箱から出てくるうえに回復量は小さいが貴重
回復魔法(巻物から習得
あとはスキル+材料でポーション調合とかも可能で
近接武器は生身をぶったぎられたら一発でアウト
盾や鎧をきてたら数回は軽減で耐えられるみたいなかんじで
いいね
あとはHP回復手段は薬草(そこらに生えてるが回復量は小さく時間がかかる
ポーション(宝箱から出てくるうえに回復量は小さいが貴重
回復魔法(巻物から習得
あとはスキル+材料でポーション調合とかも可能で
近接武器は生身をぶったぎられたら一発でアウト
盾や鎧をきてたら数回は軽減で耐えられるみたいなかんじで
82 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:15:41.93
ID:bDYeOR6Dd
他のプレイヤーがモンスターと戦ってHPMPが尽きかけたところを襲うプレイが中心になるわ
87 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:20:10.38
ID:drmUNjQb0
>>82
それはプレイヤー同士の戦いでも一緒じゃね?
むしろ倒しきらないでもモンスターへの与ダメージ=経験値で
既にレベルがあがってるんだからある程度抵抗はできるじゃん
それにギリギリでしか倒せない状況なくらい格上のモンスターねらうなら
そのくらいのリスクは承知済みでしょ
それが嫌なら楽勝で倒せるゴブリンやコボルトを大量に狩れば良いんだし
それはプレイヤー同士の戦いでも一緒じゃね?
むしろ倒しきらないでもモンスターへの与ダメージ=経験値で
既にレベルがあがってるんだからある程度抵抗はできるじゃん
それにギリギリでしか倒せない状況なくらい格上のモンスターねらうなら
そのくらいのリスクは承知済みでしょ
それが嫌なら楽勝で倒せるゴブリンやコボルトを大量に狩れば良いんだし
93 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:32:00.53
ID:drmUNjQb0
あとは斬撃が光波になって飛ぶ魔法武器とか
姿が半分ぐらい透明化されるマントとかあってもいい
姿が半分ぐらい透明化されるマントとかあってもいい
94 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:32:46.89
ID:nxigSpFMM
レベルとモンスターの要素があると、雑魚狩りでレベリングしなきゃならんからテンポ悪いし、
プレイヤー間の差が開きやすいからライトユーザーが去っていくと思う
プレイヤー間の差が開きやすいからライトユーザーが去っていくと思う
98 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:36:40.27
ID:drmUNjQb0
>>94
だからそれは戦術の1種にすればいい
モンスターを倒してレベルをあげてもスキルが手に入るだけで必須ではない
宝箱から入手した装備でプレイヤーを狙う、隠れ潜む以外に
モンスターを倒してキャラ強化って選択肢を与える
だからそれは戦術の1種にすればいい
モンスターを倒してレベルをあげてもスキルが手に入るだけで必須ではない
宝箱から入手した装備でプレイヤーを狙う、隠れ潜む以外に
モンスターを倒してキャラ強化って選択肢を与える
92 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:28:43.20
ID:z6Q+YAB40
ラスストを対戦ゲーム特化にすればいいな
街とかストーリー要らないから
街とかストーリー要らないから
100 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:43:08.53
ID:J1yZyVZn0
>>98
着地地点近辺の落とし物ガチャでキャラ強化の方が日本人に合ってんじゃねっすか
着地地点近辺の落とし物ガチャでキャラ強化の方が日本人に合ってんじゃねっすか
101 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 12:46:27.23
ID:drmUNjQb0
>>100
その落し物ガチャした後の選択肢を隠れる、プレイヤーを狙う以外にモンスターを倒してレベルあげってのを増やしてるんじゃん?
あとはキャラメイク用の特別装備を課金制にするのも売れそう
試合には関係ないけど
その落し物ガチャした後の選択肢を隠れる、プレイヤーを狙う以外にモンスターを倒してレベルあげってのを増やしてるんじゃん?
あとはキャラメイク用の特別装備を課金制にするのも売れそう
試合には関係ないけど
105 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 13:10:39.19
ID:0vpz5TKE0
日本人はPvP自体が苦手説
106 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 13:17:36.97
ID:drmUNjQb0
>>105
スプラトーンが140万本売れたのとかみるとそうでもないってわかる
ようはやりかた
スプラトーンが140万本売れたのとかみるとそうでもないってわかる
ようはやりかた
113 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 13:49:01.22
ID:drmUNjQb0
それと50vs50で行う戦争モードも用意する
プレイヤーは
指揮官
槍兵
弓兵
魔法兵
突撃兵
衛生兵
工兵
援護兵
偵察兵
狙撃兵
騎兵
戦車兵
などに分かれて戦う
敵を全滅させるか
敵の本陣にあるクリスタルを破壊すれば勝ち
プレイヤーは
指揮官
槍兵
弓兵
魔法兵
突撃兵
衛生兵
工兵
援護兵
偵察兵
狙撃兵
騎兵
戦車兵
などに分かれて戦う
敵を全滅させるか
敵の本陣にあるクリスタルを破壊すれば勝ち
119 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 14:10:18.39
ID:y18CDsw+0
魔法は何でも出来ちゃうから制限が必要
透明化や一撃死はゲーム的につまらなくなるだろうしな
透明化や一撃死はゲーム的につまらなくなるだろうしな
123 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 14:18:27.93
ID:drmUNjQb0
>>119
弓矢だって頭に当たれば一撃死だし
槍や刀だって刺されたら一撃で終わるだろ
ようはバランスだと思う
透明化はたとえばカモフラージュ魔法の最上級魔法ってことにして
草や樽にカモフラージュ→野生のモンスターや動物にカモフラージュ→透明化っていう順序になってるとかにすればよくね
なおかつ絶対完全透明なわけじゃなくてよくみると見えるみたいなゆらぎがあるとかさ
弓矢だって頭に当たれば一撃死だし
槍や刀だって刺されたら一撃で終わるだろ
ようはバランスだと思う
透明化はたとえばカモフラージュ魔法の最上級魔法ってことにして
草や樽にカモフラージュ→野生のモンスターや動物にカモフラージュ→透明化っていう順序になってるとかにすればよくね
なおかつ絶対完全透明なわけじゃなくてよくみると見えるみたいなゆらぎがあるとかさ
132 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 14:50:19.88
ID:Ru2AZoiw0
大人数PvPなら
それぞれ同時に2分間位のタイマンバトルして
その勝敗数で勝負を決めるって位カジュアルだったらいいかな
自分のミスが大局に影響しないようなものなら受け入れられそうだ
それぞれ同時に2分間位のタイマンバトルして
その勝敗数で勝負を決めるって位カジュアルだったらいいかな
自分のミスが大局に影響しないようなものなら受け入れられそうだ
146 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 19:07:16.42
ID:ZQ7aETO+M
>>1
かなりわかる
それやりたい
実際の銃とかはいらない
もっとデフォルメしてほしい
で、家族(子供)と一緒にできるようになりたい
かなりわかる
それやりたい
実際の銃とかはいらない
もっとデフォルメしてほしい
で、家族(子供)と一緒にできるようになりたい
149 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 22:45:39.51
ID:v5W1lbWl0
・ファンタジーな世界観だとサバイバル感が薄い
・初心者救済のためにレベル上げ要素があると言うけど上級者もレベル上げできるのなら意味が無い
むしろ上級者の方が効率的にレベル上げそう
・PUBGは戦闘無しでも1位になれるかもしれないワンチャン要素あるからここまで受けたと思うんだけど>>1のゲームにはそういう要素が無い
「近接要素強めの魔法あり多人数対戦」だけでよくない?下手に生き残り要素とか入れなくていいと思う
・初心者救済のためにレベル上げ要素があると言うけど上級者もレベル上げできるのなら意味が無い
むしろ上級者の方が効率的にレベル上げそう
・PUBGは戦闘無しでも1位になれるかもしれないワンチャン要素あるからここまで受けたと思うんだけど>>1のゲームにはそういう要素が無い
「近接要素強めの魔法あり多人数対戦」だけでよくない?下手に生き残り要素とか入れなくていいと思う
150 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 23:18:31.03
ID:pIlx/VnV0
PUBGの攻撃に対するリスクから生じる緊張感ってのが銃以外だと難しい。
155 :
名無しさん必死だな
2017/10/04(水) 01:58:41.49
ID:hijiT+ID0
レベルの概念入れたらMOBAの二の舞だな
「なんで太郎さんあの段階でレベル3達成できなかったの?パワースパイク理解してる?」みたいにねちねち言われるのがオチ
「なんで太郎さんあの段階でレベル3達成できなかったの?パワースパイク理解してる?」みたいにねちねち言われるのがオチ
158 :
名無しさん必死だな
2017/10/04(水) 02:14:48.49
ID:CDFnx23D0
PUBGはシンプルだからこそ流行ってる部分があるからなあ
レベルだのなんだのとシステムを追加していくとユーザー層を狭める原因になりそうだわ
レベルだのなんだのとシステムを追加していくとユーザー層を狭める原因になりそうだわ
159 :
名無しさん必死だな
2017/10/04(水) 02:16:35.17
ID:UJwF/ofu0
レベルの概念はサバイバルやバトロワに必要ないわ
似たようなプレイヤースキルのユーザーを集めるためのランクなら合ってもいいと思うけど
似たようなプレイヤースキルのユーザーを集めるためのランクなら合ってもいいと思うけど
4 :
名無しさん必死だな
2017/10/03(火) 10:38:14.50
ID:WZF1XMl0p
アラを探そうと思ったが、思ったよりやってみたいかもと思ってしまった
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