1 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:16:29.48
ID:Tkswxa2V0
来年以降、 こいつらがスイッチに来るんだぜwww
・ポケモン本編
・マリオカート新作
・スマブラ新作
・どうぶつの森シリーズ
・マリオパーティシリーズ
・2Dマリオ
・2Dゼルダ
・カービィシリーズ
・ドンキーゴングシリーズ
・ピクミンシリーズ
・スターフォックスシリーズ
・FZEROシリーズ
・ヨッシーシリーズ
・メトロイドシリーズ
・ファイアーエムブレム本編
・トモダチコレクションシリーズ
・ガールズモードシリーズ
・マリオスポーツシリーズ
・パルテナシリーズ
・ベヨネッタシリーズ
・ポケモン本編
・マリオカート新作
・スマブラ新作
・どうぶつの森シリーズ
・マリオパーティシリーズ
・2Dマリオ
・2Dゼルダ
・カービィシリーズ
・ドンキーゴングシリーズ
・ピクミンシリーズ
・スターフォックスシリーズ
・FZEROシリーズ
・ヨッシーシリーズ
・メトロイドシリーズ
・ファイアーエムブレム本編
・トモダチコレクションシリーズ
・ガールズモードシリーズ
・マリオスポーツシリーズ
・パルテナシリーズ
・ベヨネッタシリーズ
2 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:17:37.71
ID:poI1RQhop
ゴキブリは来年のスイッチはヨッシーとカービィしか出ないと言ってるぞ
4 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:19:06.69
ID:Tkswxa2V0
来年カービィとヨッシーしかないと思ってるゴジちゃんはマジバカだな
5 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:20:26.37
ID:MarvdQY+0
>>4
来年の4月まではそうかもね
来年の4月まではそうかもね
6 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:20:41.54
ID:PGYem8PRa
ポケモン本編があるのがつよい
8 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:20:49.32
ID:Jl/PDgzG0
わりとマジでこの中からはカービィとヨッシーしかでない思う
16 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:23:30.43
ID:JqcLSl5Q0
>>8
ポケモン、FEは既に公式発表済み
ポケモン、FEは既に公式発表済み
9 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:20:55.57
ID:poI1RQhop
エフゼロはでなさそう
10 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:21:00.84
ID:Zq6ak4Icd
ベヨネッタ定番にいれるくらいなら、零入れろよw
11 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:21:55.55
ID:JqcLSl5Q0
あんま売れないけど零もあるな
13 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:22:53.00
ID:EhorgQo/0
売れないから零は廃止でいいよ
14 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:23:13.29
ID:poI1RQhop
いつもの任天堂なら12月のダイレクトで来年発売の新作いっぱい発表すると思う
15 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:23:24.96
ID:qEZED2FT0
ポケモン本編って3dsじゃなかったっけ?
46 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:39:37.49
ID:7GgAtjQw0
>>15
ウルトラサンムーンの次がスイッチ
ウルトラサンムーンの次がスイッチ
18 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:25:18.93
ID:poI1RQhop
任天堂は3.4月に発売予定のソフトを1月に発表する会社だからな
来年のスイッチがヨッシーとスイッチしかない思ってるなら痛い目見るぞ
来年のスイッチがヨッシーとスイッチしかない思ってるなら痛い目見るぞ
19 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:25:38.72
ID:H+/iHabM0
リズム天国来てほしいわ
ジョイコンで「かーもね」と「ハイハイハイハイ」やりてえ
ジョイコンで「かーもね」と「ハイハイハイハイ」やりてえ
22 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:26:55.43
ID:qDvGoczLr
ファーストが充実してる一方で
サードが小物しかないのが物足りないんだって
サードが小物しかないのが物足りないんだって
25 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:28:33.04
ID:EhorgQo/0
正直スマブラU完全版だけで豪華になる
26 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:28:33.31
ID:z+TSAnib0
任天堂が計画的にソフト出す気満々で
今年の早い段階でマリオやら完成間近にまでもっていってたと考えるに来年も相当数仕込んでるのは確かだわな。
生産強化が整ったであろう来年こそが
年間2000万台生産するPS4と張り合えるから
しっかりと計画的にソフトだしていってほしいわ。
今年の早い段階でマリオやら完成間近にまでもっていってたと考えるに来年も相当数仕込んでるのは確かだわな。
生産強化が整ったであろう来年こそが
年間2000万台生産するPS4と張り合えるから
しっかりと計画的にソフトだしていってほしいわ。
27 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:28:49.04
ID:5CyFZtjl0
興味があるのはポケモンとメトロイドくらいかな
他に気にかかる奴は多分もう出ない
他に気にかかる奴は多分もう出ない
30 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:30:26.59
ID:z+TSAnib0
マリオ8、ポッ拳やらWiiU時代のソフトを
少し手直ししただけのでも売れるのはでかい。
ある意味WiiUが売れなかったお陰の産物でもあるなw
少し手直ししただけのでも売れるのはでかい。
ある意味WiiUが売れなかったお陰の産物でもあるなw
32 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:32:33.47
ID:Tkswxa2V0
・ルイージマンション
・wiiスポーツ
・wiiパーティ
ここらへんも来るかな?
・wiiスポーツ
・wiiパーティ
ここらへんも来るかな?
60 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:49:07.39
ID:kELUFwVy0
>>32
ルイージは2が売れたから3出す流れって聞いた
ソースなし
>>53
ルーンファクトリーさえでたら任天堂の全タイトルスルーして買うぞ
出ないけ
ルイージは2が売れたから3出す流れって聞いた
ソースなし
>>53
ルーンファクトリーさえでたら任天堂の全タイトルスルーして買うぞ
出ないけ
34 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:33:41.14
ID:JqcLSl5Q0
ポケモン決まったしあとはぶつ森だなあ
ハード本体増産間に合ってないから見送ってるのかね
客層が今までのスイッチソフトとは大幅に異なると思うし
ハード本体増産間に合ってないから見送ってるのかね
客層が今までのスイッチソフトとは大幅に異なると思うし
35 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:33:55.65
ID:e28WH7IH0
パルテナは分からないな
36 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:34:16.87
ID:zrcug/O1d
レトロとモノリスが開発中なのは新規IPっぽい
37 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:35:05.66
ID:ZgTBumi5M
あと忘れちゃいけないフォーエバーブルー
めちゃくちゃ続編やりたい
めちゃくちゃ続編やりたい
50 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:42:47.31
ID:H+/iHabM0
>>37
俺もやりたいわ
もうBotWのハイラルを全部水没させて探索させてくれればいいよ
俺もやりたいわ
もうBotWのハイラルを全部水没させて探索させてくれればいいよ
42 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:37:17.25
ID:LRP/Nin3a
○・ポケモン本編
未定・マリオカート新作
未定・スマブラ新作
○・どうぶつの森シリーズ
未定・マリオパーティシリーズ
未定・2Dマリオ
未定・2Dゼルダ
○・カービィシリーズ
未定・ドンキーゴングシリーズ
未定・ピクミンシリーズ
未定・スターフォックスシリーズ
未定・FZEROシリーズ
○・ヨッシーシリーズ
○・メトロイドシリーズ
○・ファイアーエムブレム本編
未定・トモダチコレクションシリーズ
3DS・ガールズモードシリーズ
未定・マリオスポーツシリーズ
未定・パルテナシリーズ
未定・ベヨネッタシリーズ
未定・マリオカート新作
未定・スマブラ新作
○・どうぶつの森シリーズ
未定・マリオパーティシリーズ
未定・2Dマリオ
未定・2Dゼルダ
○・カービィシリーズ
未定・ドンキーゴングシリーズ
未定・ピクミンシリーズ
未定・スターフォックスシリーズ
未定・FZEROシリーズ
○・ヨッシーシリーズ
○・メトロイドシリーズ
○・ファイアーエムブレム本編
未定・トモダチコレクションシリーズ
3DS・ガールズモードシリーズ
未定・マリオスポーツシリーズ
未定・パルテナシリーズ
未定・ベヨネッタシリーズ
59 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:48:53.60
ID:Um0KSqSdr
>>42
1ヶ月に一本ずつ出しても2年は持つな
任天堂ゲームファンが大満足じゃん
すげえ
謎の村雨城とファミコンウォーズのリメイクがやりたい
3D化したドキドキパニック2でもいい
1ヶ月に一本ずつ出しても2年は持つな
任天堂ゲームファンが大満足じゃん
すげえ
謎の村雨城とファミコンウォーズのリメイクがやりたい
3D化したドキドキパニック2でもいい
43 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:37:34.68
ID:r3pKjZLR0
スマブラは誰にどうやって開発させるか問題を解決できてるかどうかすら怪しいのがねぇ
移植?「移植元持ってる」「移植元もfor3DSで充分だから切った」に抉られたらいよいよミリオンタイトルの地位すら保てなくなるよ
移植?「移植元持ってる」「移植元もfor3DSで充分だから切った」に抉られたらいよいよミリオンタイトルの地位すら保てなくなるよ
48 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:41:13.68
ID:vJc2cSnLd
>>43
もう目ぼしい新規参戦キャラ大して残ってないのと、マリカ8DXの結果見れば
今世代はDLC全部入りのWiiU版にアイクラとイカだけ突っ込んだ完全版移植でお茶濁しで十分だと思うわ
もう目ぼしい新規参戦キャラ大して残ってないのと、マリカ8DXの結果見れば
今世代はDLC全部入りのWiiU版にアイクラとイカだけ突っ込んだ完全版移植でお茶濁しで十分だと思うわ
71 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:58:09.45
ID:r3pKjZLR0
>>48
あー、DLC入りで思ったけど、そもそも桜井含む人脈による交渉で通ったキャラ含んでる作品を勝手に移植って筋通るのか?
クラウド参戦辺り相当無理ある話をめっちゃ苦労して通したとか言ってた気がするが
あー、DLC入りで思ったけど、そもそも桜井含む人脈による交渉で通ったキャラ含んでる作品を勝手に移植って筋通るのか?
クラウド参戦辺り相当無理ある話をめっちゃ苦労して通したとか言ってた気がするが
75 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:59:57.57
ID:vJc2cSnLd
>>71
そら移植するにしても話通さず移植なんてしないでしょ
そら移植するにしても話通さず移植なんてしないでしょ
61 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:49:28.49
ID:ZgTBumi5M
生き残ってる大手ハードですら2~3のIPに頼り切ってブランド疲弊してるのに比べて任天堂のIPの幅の広さは驚異的だと思うわ
花といきもの立体図鑑とか立体ピクロスみたいな地味なゲームも極めてクオリティ高いからな
USJにも進出するしキャラクタービジネスも盤石だし世界にも稀な史上空前のエンターテイメント企業で寒気すらするわ
花といきもの立体図鑑とか立体ピクロスみたいな地味なゲームも極めてクオリティ高いからな
USJにも進出するしキャラクタービジネスも盤石だし世界にも稀な史上空前のエンターテイメント企業で寒気すらするわ
64 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:52:11.12
ID:1lrp0VVc0
>>61
ナムコやコナミも育て続ければ大きくなったであろうIP色々あったのにな
ナムコやコナミも育て続ければ大きくなったであろうIP色々あったのにな
68 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 19:52:48.39
ID:kELUFwVy0
>>61
コナミ
パワプロ、MGS、ウイレレ
スクエニ
FF、DQ、塩漬けタイトルや発表だけタイトル大杉
コーエー
無双、三国信長
コナミ
パワプロ、MGS、ウイレレ
スクエニ
FF、DQ、塩漬けタイトルや発表だけタイトル大杉
コーエー
無双、三国信長
82 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 20:06:52.19
ID:kELUFwVy0
>>68
中小へ
レベルファイブ
妖怪、レイトン、二の国、(イナイレ)
マベ
カグラ、牧場
D3
EDF他
おまけ
sceja
GT、みんGOL
なんだかんだレベルファイブってipそれなりにあるよね
マベはルーンファクトリー何故捨てたっ再び思う
サンドロットのロボゲやりたいって思ってたが
今回のEDFはロボ複数出るんだな、興味持った
D3は主力のシンプルシリーズがインディーズの台頭で役割終えちゃったのが
中小へ
レベルファイブ
妖怪、レイトン、二の国、(イナイレ)
マベ
カグラ、牧場
D3
EDF他
おまけ
sceja
GT、みんGOL
なんだかんだレベルファイブってipそれなりにあるよね
マベはルーンファクトリー何故捨てたっ再び思う
サンドロットのロボゲやりたいって思ってたが
今回のEDFはロボ複数出るんだな、興味持った
D3は主力のシンプルシリーズがインディーズの台頭で役割終えちゃったのが
80 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 20:04:28.36
ID:UNAnKp9M0
マリオメーカーはよ出して欲しい
これswitchと相性良いはずだから
これswitchと相性良いはずだから
83 :
名無しさん必死だな
2017/10/01(日) 20:06:56.43
ID:BN/Vxmrk0
スマブラのDLCキャラを追加していくだけで一生遊べるというのに

コメント