1 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:13:50.94
ID:DpV2hqza0
ほんまに無双かこれ?
タクティカルに作りかえてんな
不安要素だった三すくみが良い影響でてる。
タクティカルに作りかえてんな
不安要素だった三すくみが良い影響でてる。
3 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:17:03.43
ID:bflejAXEd
結構難しい
だが全体的にゼルダ無双からかなりやりやすくはなったね
回復要素が凄く助かる
だが全体的にゼルダ無双からかなりやりやすくはなったね
回復要素が凄く助かる
4 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:17:04.67
ID:ITuCrD/60
昼間にちらっとスイッチスレ見たときに、仲間に指示だしする戦略要素(オートでもできる)もあるって見たけど本当?
FEキャラあんまり知らないけど、ちょっと気になってる
FEキャラあんまり知らないけど、ちょっと気になってる
6 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:19:33.50
ID:bflejAXEd
>>4
あるよ
あとダブル組んで後衛を護衛したりとFE要素で救出が熱い
あるよ
あとダブル組んで後衛を護衛したりとFE要素で救出が熱い
13 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:23:27.97
ID:ITuCrD/60
>>6
結構楽しめそうだなぁ
ゼルダ無双はWii U版買って3DS版も買って楽しめたから期待度は高い
今よるくに2の終盤やってて、終わったらDQH2の四天王?倒すところから再開する予定だからそれ終わったらやろうかな
結構楽しめそうだなぁ
ゼルダ無双はWii U版買って3DS版も買って楽しめたから期待度は高い
今よるくに2の終盤やってて、終わったらDQH2の四天王?倒すところから再開する予定だからそれ終わったらやろうかな
26 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:37:53.16
ID:rLmiPRYUa
>>6
ゲージがすぐ溜まるおかけでデュアルアタックめっちゃ出せるしガードも有能で戦力かなり上がるけど戦略要素がデカいから1騎失うのが結構痛いっていう絶妙なバランスがいいよな
ゲージがすぐ溜まるおかけでデュアルアタックめっちゃ出せるしガードも有能で戦力かなり上がるけど戦略要素がデカいから1騎失うのが結構痛いっていう絶妙なバランスがいいよな
11 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:22:48.07
ID:72mHL2Vv0
>>4
仲間の護衛指示や敵に攻撃指示ができる
2人で一緒に行動とかもできる
仲間の護衛指示や敵に攻撃指示ができる
2人で一緒に行動とかもできる
5 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:17:18.44
ID:nRaFZGsZd
任天堂コラボ無双のときだけチーニン協力で本気出すからな
それでいいのかコエテクと思うけど
それでいいのかコエテクと思うけど
7 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:19:37.92
ID:CQF975Lt0
思ってたより良作
コラボ無双の中でも出来はかなり良いし爽快感もある
なおキャラ選、FE無双が評価されればされるほど糞キャラ選が足を引っ張る
コラボ無双の中でも出来はかなり良いし爽快感もある
なおキャラ選、FE無双が評価されればされるほど糞キャラ選が足を引っ張る
14 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:24:54.23
ID:9dMjeGng0
無双って時点で糞ゲーだろ
18 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:29:13.09
ID:hcJ1ru19d
>>14
普通そのはずなんだがな
任天堂のコラボは妥協が許されないのか
ゼルダ無双もFE無双もクオリティ高い謎
なぜドラクエだと駄目なのか
普通そのはずなんだがな
任天堂のコラボは妥協が許されないのか
ゼルダ無双もFE無双もクオリティ高い謎
なぜドラクエだと駄目なのか
15 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:26:22.39
ID:72mHL2Vv0
無双自体初めてなので新鮮
三国も戦国もやったことないし今後もやる予定はない
三国も戦国もやったことないし今後もやる予定はない
16 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:26:47.40
ID:zf9L30KYd
これ無双の中でも傑作に入るんちゃうか?
チュートリアルステージはDQHかな?と思ったけど
覚醒メンバーが来て一気に楽しくなったわ
なんか爽快感のレベルがわりと違うぞ
グレートナイトは格が違った
チュートリアルステージはDQHかな?と思ったけど
覚醒メンバーが来て一気に楽しくなったわ
なんか爽快感のレベルがわりと違うぞ
グレートナイトは格が違った
17 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:29:10.94
ID:tw5YCqt/d
DQHで敵が硬いだけの無双って言われてたのをしっかり考慮したのか
FEっぽさも盛り込んでてよく作った感あってびっくりしたわ
FEっぽさも盛り込んでてよく作った感あってびっくりしたわ
19 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:31:32.44
ID:DpV2hqza0
DQHは敵堅かったからな
まあアレは無双じゃないけどな
しかしクラシックやるの怖いわ
自分の采配ミス感がはんぱねえ
まあアレは無双じゃないけどな
しかしクラシックやるの怖いわ
自分の采配ミス感がはんぱねえ
21 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:32:41.62
ID:b9jrzaWW0
無双の中でも1番のオロチのシステムにゼルダ無双とFEのいい部分をかけ合わせたゲーム
22 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:33:52.15
ID:RdslpRhgd
三すくみで草刈りに変化が出てびっくりした
コエテクはこれを逆輸入するべきでは?
コエテクはこれを逆輸入するべきでは?
24 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:35:20.69
ID:Lil5svn9p
ドラクエ無双は敵が硬すぎなのと芸能人が声を担当してるのがマイナス過ぎる
移動スピードも遅い
移動スピードも遅い
25 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:36:23.25
ID:RPtS4j9LM
魔法(馬)が爽快感あるし移動早いし強いのでつい使いすぎてしまう
27 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:38:02.47
ID:4D0QwOSr0
ゼルダ無双は開発に普通の無双シリーズの倍の時間をかけたって話だったが
FE無双の出来を見る感じ同じレベルで時間と金をかけてそうな感じやね
他のコラボ無双に比べて時間をかけた分やっぱり出来が違う
FE無双の出来を見る感じ同じレベルで時間と金をかけてそうな感じやね
他のコラボ無双に比べて時間をかけた分やっぱり出来が違う
34 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:42:02.22
ID:quV0xkGvd
演出とか含めて想像以上にFEしてるのと
面白いので驚いてるわ
そもそも無双はそんなやらないけど
面白いので驚いてるわ
そもそも無双はそんなやらないけど
35 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:42:28.13
ID:qE5+c5n10
序盤はフレデリクがやばいぐらいに頼りになるよな
ていうか馬がつえーわ、歩くだけで蹴散らす
ていうか馬がつえーわ、歩くだけで蹴散らす
38 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:46:22.91
ID:MhqT0CjjK
続編で参戦作品やキャラが増やせれば化けそうな気はするんだけど売上的には微妙そうか
40 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:47:29.34
ID:b9jrzaWW0
他の無双適当にやるくらいなら原作知らなくてもこれ買えってオススメできるくらいゲーム部分が楽しい
43 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:49:01.02
ID:Y0JtcsiK0
オープンワールドなんてやる前にこういうのやれよって感じだな
結局チーニンとオメガじゃ差があるな
結局チーニンとオメガじゃ差があるな
110 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 03:00:55.90
ID:dlklLGbMa
>>43
チーニン製無双はモーションもケレン味あっていいんだよな
チーニン製無双はモーションもケレン味あっていいんだよな
45 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:49:40.54
ID:Lil5svn9p
無双も三国無双ばかりやると嫌になるだろうな
毎回変わらん内容だし
毎回変わらん内容だし
46 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:49:48.15
ID:5Gash1KD0
ゼルダ無双チームが今までの無双シリーズとFEのいいとこ取りしたって感じか?
それだけ改良されてるならおそらく出るであろうゼルダ無双の次回作も期待できるな
それだけ改良されてるならおそらく出るであろうゼルダ無双の次回作も期待できるな
47 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:50:51.35
ID:DCgdZc7n0
上の方がごっそり抜けてトップがハヤシライスでも現場のスタッフはそれなりに残ってるからな
トップが無能な指示を出さなければそれなりのもん作れるポテンシャルはある
トップが無能な指示を出さなければそれなりのもん作れるポテンシャルはある
48 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:51:29.37
ID:I/WnloFZ0
無双系楽しいと思ったことがないんだよなぁ
でもFEはすきだから興味はあるんだよなぁ
ぐぬう
でもFEはすきだから興味はあるんだよなぁ
ぐぬう
111 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 03:01:14.24
ID:tYzI94Ekp
>>48
パッケージ買えば良いんじゃね
任天堂モノだし、たぶん価格安定するだろうから合わなかったら売れば良い
パッケージ買えば良いんじゃね
任天堂モノだし、たぶん価格安定するだろうから合わなかったら売れば良い
49 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:52:00.63
ID:hiEn1QBu0
>>1
三すくみ要素や仲間に支持を出すのは面白い
だがそれ以外は何もかわらない無双だ
しょぼいグラで部屋と通路だらけのマップでステージ背景のグラも変わり映えしない
敵のやられモーションはみな同じでマネキンを倒してるような気分
ほんとに側だけ違えばもうそれでいいやってなってるよな開発もユーザーも
三すくみ要素や仲間に支持を出すのは面白い
だがそれ以外は何もかわらない無双だ
しょぼいグラで部屋と通路だらけのマップでステージ背景のグラも変わり映えしない
敵のやられモーションはみな同じでマネキンを倒してるような気分
ほんとに側だけ違えばもうそれでいいやってなってるよな開発もユーザーも
51 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:55:37.39
ID:rLmiPRYUa
>>49
三すくみやら龍脈やらある中で仲間に指示できたりデュアルで2騎組ませたり遠くの仲間と操作を交代したりするだけで他の無双と全然変わると思うんですがそれは
三すくみやら龍脈やらある中で仲間に指示できたりデュアルで2騎組ませたり遠くの仲間と操作を交代したりするだけで他の無双と全然変わると思うんですがそれは
70 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 01:35:09.23
ID:hiEn1QBu0
>>51
それがあるだけじゃん
他の無双もそれにしかない要素はあるわけで
それがあるだけじゃん
他の無双もそれにしかない要素はあるわけで
52 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:56:33.61
ID:1fbr7bZ00
・敵が現れたから急いで倒せ
・龍脈を起動して通路を開け
このパターンちょっと多すぎ
・龍脈を起動して通路を開け
このパターンちょっと多すぎ
53 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:57:03.54
ID:rKW54jdM0
ゼルダ無双チームだったら期待はできる
キャラのモデリングはまあコザキ絵の再現するとどうしてもああなるだろうから諦めてる
キャラのモデリングはまあコザキ絵の再現するとどうしてもああなるだろうから諦めてる
54 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:57:56.28
ID:lJDNNjXNd
一作オリジナルのアクションFEコエテクに作らせてみてはどうだろうか?と思った
シナリオも敵味方遊べるようにして
シナリオも敵味方遊べるようにして
56 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 00:59:26.07
ID:1fbr7bZ00
無双オロチとクロニクルとゼルダのいいとこどりしてるよなーこれ
57 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 01:02:07.31
ID:1NmGGilu0
正直人選なんてどんなに頑張っても叩く人は出るしこれでいいと思う
その点ゼルダっていいよな
リンクゼルダガノンが出ればとりあえずオーケーだし
その点ゼルダっていいよな
リンクゼルダガノンが出ればとりあえずオーケーだし
67 :
名無しさん必死だな
2017/09/30(土) 01:30:55.75
ID:hQLvcJYyM
リアルタイムストラテジーアクションゲームみたいな感じかな
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