ブログ情報
【サイト名】 ゲハード
【URL】 http://gehard-matome.com/
【RSS】 http://gehard-matome.com/index.rdf
【メール】
(PC用)
https://ws.formzu.net/fgen/S83016650/
(スマホ用)
https://ws.formzu.net/sfgen/S83016650/

ブログの説明
このブログは2chのゲハ板、ゲーム関連スレのまとめサイトです
管理人が気になったスレをまとめていきます

サイトポリシー
当ブログは著作権、肖像権の侵害を目的としているブログではありません。
掲載されている、コンテンツの著作権は、各権利者に帰属します。
記事の内容に問題がある場合、権利者本人様より直接メールにてご連絡ををお願い致します。
確認後に削除や修正などの対応をいたします。
また当ブログはリンクフリーです。

相互リンクや相互RSSについて
相互リンク、相互RSSを募集中です!
希望する方はメールにてご連絡ください。
ジャンルが全く違うサイト、アクセストレードができないと判断したサイトなどは
相互リンク、相互RSSを解除させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

コメントが投稿できない場合
当ブログでは投稿されたコメントにNGワードフィルターを採用しています。
NGワードには「殺す」「せっくす」「チョン」などの
暴力的、性的、差別的表現などがあります。
これらの単語がコメント内に含まれている場合はコメントの投稿などが出来ませんので
修正または削除してコメントの投稿をお願いいたします。

要望や意見
当ブログでまとめて欲しいスレッドや
こういう記事が読みたい、カテゴリやタグの追加などの要望や
ブログ内のレイアウトで改善して欲しい点があれば遠慮なくメールよりご連絡ください!
今後もゲハードをよろしくお願いいたします。

icon